orekurogare’s blog

自分の好きなこと、趣味などを共有できたら、と思います。宜しくお願いします✨

タミヤ CR-01 ウニモグ シェイクダウン

 ウニモグのボディー仕上げる前に、我慢できずにG500のボディー付けて初クローラーラジコンを走らせに岩場に友達と行きました。

f:id:orekurogare:20200922193943j:plain

タミヤCCR-01G500バージョン

右側の人は本物のクローラーやっております🙋自分は左側です🙆

f:id:orekurogare:20200922194209j:plain

走行風景


2回水にはまったりしながら午前が過ぎ午後からは一緒のラジコンやってる人達と偶然出会いまして、楽しく走らせることができました。色々アドバイス頂いて感謝してます🐱

 

f:id:orekurogare:20200922201936j:plain

集合写真

走行風景

f:id:orekurogare:20200922201421j:plain

f:id:orekurogare:20200922195142j:plain

カッコいい❗

神様のイタズラみたいにあちらこちらに水溜まりがあり、ドキドキしながら楽しめました👌今はまだどノーマルですけどこれはオプションパーツ付けてどんな風に変わるか試したいと思います🙋