orekurogare’s blog

自分の好きなこと、趣味などを共有できたら、と思います。宜しくお願いします✨

バイクシューズ エルフ elf ELF シンテーゼ14

〔elf〕シンテーゼ14 防水ライディングシューズ synthese14 エルフ バイク用

つい最近、バックルを掛けようとしたら、先が折れてしまった😲3日ぐらいしたら反対側も折れました😲

エルフさんに問い合わせたら、無償で送って下さると言ってくださいました。エルフさんのサイトの問い合わせメールを送ったのだがなかなか返事がなかったので、ほかっていたら知らない番号から電話があり出てみたらエルフさんでした。メールにて当方に送っているのですがメールが返ってきてしまいますと、僕がアドレスを間違えていたみたいで、ワザワザ電話下さって頂いて感謝しています。素晴らしい対応でした。またリピートしたいですね👌👌

ちゃんとストラップ送ってくださいました。

早速交換👌

簡単に外れるんだ👌

これでまた等分履ける👌靴底めくれるまで履くぞ😍これも4、5年履いてるのかな?

バイクシューズはエルフさんを僕はおすすめします👍色んな種類あるので自分に合った物やカラーリングを選べるので是非調べてみて、履き比べしてみてください👌前のはマジックテープで止めるもので、マジックテープがくっつかなくなり、靴底がめくれて雨が染みてくるまで履いてました😲8年履いたのかな?

エルフ好きなんです👍