orekurogare’s blog

自分の好きなこと、趣味などを共有できたら、と思います。宜しくお願いします✨

たまにはバイク、ZRX1200ダエグ

車検が近くなってきたので純正に戻します👍
f:id:orekurogare:20210603223438j:plainヘッドランプ、車検対応なのに、2輪館で聞いたら、車検受からないかもって言われた😲何のために車検対応の高いやつにしたか😭😡追加料金かかるかもだって、なら自分でハロゲンランプにします✋f:id:orekurogare:20210603223736j:plainありゃよっと言葉のように簡単にはいけなかった、やり方忘れてる😭はい、交換しました✨
次はスクリーン✋f:id:orekurogare:20210603223853j:plainヘッドランプ変えるのに外さなきゃいけないので、ついでにf:id:orekurogare:20210603224007j:plain今日はここまで、
明日は、f:id:orekurogare:20210603224049j:plainマフラー、車検対応だけど傷つけられても嫌だし、スリップオンだから簡単だし、
あとはリヤサスペンション、f:id:orekurogare:20210603224953j:plainこれもいいとは思うのですが、サスペンションも交換簡単ので、マフラー交換のついでにできるし✋ダエグ全然乗っておりません、カメラ持っていい写真でも撮りに行きたいですね🧐