orekurogare’s blog

自分の好きなこと、趣味などを共有できたら、と思います。宜しくお願いします✨

タミヤ CR-01 ウニモグ 組み立て開始

箱開けて、いきなりやらかしました。フルベアリング買ったのですがこのキットは最初からフルベアリング仕様でした。箱に書いてあります😱

f:id:orekurogare:20200912222415j:plain

オーマイガット😅

気を取り直して組み立て開始です。

説明書の①~④でシャーシが完成しました。

f:id:orekurogare:20200912222854j:plain

シャーシが完成

ここまで来るのに一時間ぐらいかかりました。10年ぶりに組み立てましたが、パーツの向きに、ネジの向き、位置、長さが色々あります。何回も確認しながら組み立ててだけど組違いに気付いてまたやり直ししたりして、集中力がなくなってきました😅

昔は友達のも組み立て楽しかったけど自分のだけで精一杯です😨

ボチボチ組み立てて行きます🙋