orekurogare’s blog

自分の好きなこと、趣味などを共有できたら、と思います。宜しくお願いします✨

日曜日なのに雨😭

朝から雨なので撮影に行けないので、写真の整理してます👍テレビの大画面で見てると楽しいし、ノイズ具合とかピンぼけ具合とか、背景のボケ具合とか細かく見れて面白いですね😁配線一本繋げば見れるから便利な世の中ですね、スマホに転送するのは無線でできるからホント便利です😆f:id:orekurogare:20210321101208j:plain
シャッターばっか切ってデーター消さないからすぐに容量がいっぱいになっちゃう😭定期的に消さないとですね🧐D500は連写して同じ写真ばっかになってしまってどれが良くて悪いのかわからないから、なんか面倒くさいなってしまいます✋