orekurogare’s blog

自分の好きなこと、趣味などを共有できたら、と思います。宜しくお願いします✨

スズメさん子育てで忙しそうですね🧐

鳥さんの鳴き声が凄かったので探してみると、スズメさんが二匹て並んでました😍f:id:orekurogare:20210502000831j:plainあきらかにヒナの顔してますね✋かわいいたらありゃしない😲😌
しばらく見ていると、二匹で少し移動して、お母さんかな?飛んできて、多分、ご飯渡してました、ピントが合ってない😭f:id:orekurogare:20210502001222j:plain何をあげたのかは枝で隠れて見えませんでした😅
f:id:orekurogare:20210502001320j:plainまたすぐに親鳥は飛んで行きました🐦2匹のヒナの顔、目、可愛すぎる😆😆ヒナの一匹は飛んでいってしまい、一人になったヒナちゃん🙋これがまたモフモフで可愛いんだよ😍f:id:orekurogare:20210502001721j:plain作り物みたい😆😆スズメちゃん達も撮り続けよ🙋