orekurogare’s blog

自分の好きなこと、趣味などを共有できたら、と思います。宜しくお願いします✨

ねこちゃんのハンモック、胴輪

クロスケと花子が1つのハンモックを取り合いになっているので取り敢えずつけてみました😸Amazonで買って見ました✋よくできてます、クロチュケは重たいから耐えれるといいけど、二人で仲良く乗ってくれないかな😺😺f:id:orekurogare:20210531211310j:plain
二人乗ってるところ、撮れたら写真上げたいと思います😯
胴輪もAmazonで買ってみました✋Sサイズ、オレオ君に着けたらパンパン✋f:id:orekurogare:20210531211635j:plain
f:id:orekurogare:20210531211751j:plain写真上手く撮れませんでした😲キキちゃんにはちょうど良かったです✋
クロチュケもパンパンでした😲f:id:orekurogare:20210531212145j:plain固まってしまった😺お散歩出来たらいいなぁ🏃