orekurogare’s blog

自分の好きなこと、趣味などを共有できたら、と思います。宜しくお願いします✨

新しいレンズ買いました📸AF-S NIKKOR 600mm f/4E FL ED VR

中古で買ってしまった📸キキちゃんすぐ乗ります👌トランクケースみたいなどでかいケース😆
段ボールからだして、
ロック外してパッカーン😲あとから気づいたのだがフードキャップがない😢ニコン純正は五千円位します😰さすが中古、ちゃんと見ないとあるものだと思っていたのだが後の祭り😅後日違うものを買いました
話がそれた、レンズを持ってみよう📸

クロスケとの大きさ比較🐈‍⬛でかい、フードがでかい、大きさ倍増するね📸

心配してた防湿庫、200-500て並んで😲入ってよかった📸
角に匂いつけないで✋オレオくん😅撮影が楽しみです📸手持ちでなんとかなりそうだ💪