orekurogare’s blog

自分の好きなこと、趣味などを共有できたら、と思います。宜しくお願いします✨

バイク ダエグ マフラーステー 南海部品 バリエンテ

BEETの3Dアップタイプマフラーエキパイ

バリエンテのサイレンサー直径100㍉筒長400㍉

125㍉は少しアップ気味に取り付けになる

ダエグのリヤサスのナットはM8、マフラーステーは11㍉の穴だからガタガタになる

ズレてしまう😅

だからこれ👍

鉄製だけどワッシャー部分が薄いからネジ山がナットに掛かるのが減らなくて済む

真ん中になる😆

袋ナットなかったから普通のナットで

バリエンテのサイレンサーうるさいから、出口につけるバッフル買ったが音が気に食わないから、インナーサイレンサー買った🙌

これはBEETのエキパイの触媒みたいなやつと干渉なくつけれた

安くて良いよ👍

光っちゃってわかんないか😅

出口にバッフル付けないから見た目もいい感じ😆

右の後のウインカー焦げないか心配😅