orekurogare’s blog

自分の好きなこと、趣味などを共有できたら、と思います。宜しくお願いします✨

キッチンのライトを明るく エルパ AEPA

今までのライト、インバーター式のやつ

短いし暗い😲

取り外しました🙌

Joshinで暇つぶしに物色していたら見つけた🙌

手をかざせばON OFFが出来るのに惹かれて😲

Amazonで買いました。3割引ぐらいで買えた👌Joshinさんすいません✋2日で到着

親機と子機があるみたいで連結できます✋

60センチ二本つなげました✋

めっちゃ明るくなりました。汚れた手でも、濡れた手でもスイッチに触れることなくON OFFできるしスイッチの部分も汚れなくて済むしいい感じです👌

電源ON OFFの動画もYouTubeであげましたので参考になれば幸いです

https://youtu.be/3ZZN0o_V4iI?si=sbGU1l7U2J5hmBjF