orekurogare’s blog

自分の好きなこと、趣味などを共有できたら、と思います。宜しくお願いします✨

レンズコート社の3脚レッグカバーとジンバル雲台のカバー取付

ロクヨンのレンズカバーと一緒のレンズコート社のリアルツリー柄のMAX5の3脚用カバー レッグラップLegWraps Selector買いました📸
ホッチキスきれいに取れるペンチ君出番です😆これは良い👍
中身を出します、とてもしんぷる、説明書ない👌
3本とも巻きつける、マジックテープになっている。握って持ち上げても滑らない👍
肩のパットも付けて完成👍キズ防止になります👍GITZO(ジッツオ)のジンバル雲台のカバー📸

被せ方に順番ありました。一回やり直してます、
下の穴から通します、三脚座を固定する台から
そのまま滑らせていきます
ここにちゃんと被せる、
小さい方のノブに無理やり通す、破れることはないです👌
はい、通りました、
あとは大きい方のノブに通してボディーに被せます✨
マジックテープの両方をつければ完成✨ヤバいカッコいい😍📸
ロクヨン早速載せよ💨

レンズの向き逆だぁ、どっちがいいんだろう?左手が前に来るとき邪魔だから右に雲台のフレーム来るのが普通かな👍

良いね📸😆機材だけで楽しいね✨機材オタクになりそうだ📸📸🤣伊吹山デビュー楽しみだわ📸🏔️