orekurogare’s blog

自分の好きなこと、趣味などを共有できたら、と思います。宜しくお願いします✨

5月5日にロクヨンで伊吹山デビュー📸イヌワシ様を求めて

伊吹山ドライブウェイも開通になり車で山頂手前まで向かいます🚗割引クーポンをコピーして、3140円が2900円になります👍
途中で景色取りながら、おいしい?空気吸いながらどんどん登ります、途中の駐車場で景色や空見ていたら大きな鳥が、シルエットですぐわかった、イヌワシ様だ😲😍📸慌ててロクヨン出して、手持ちでパシャリ📸空抜けだから露出を上げてパシャリ📸これが後で悲劇が、(いったい何回やれば気が済むんだ)😅😅😅かなり遠いですね😅😆でも久々に見えて興奮、
それから駐車場に向かい、いつものポイントに10時過ぎに付いたかな?20人ぐらいカメラ構えてました📸さっきイヌワシ様が見れたのでロクヨンだけ持っていき、5分ぐらいしばらく見ていたらイヌワシ様が飛んで来てくれました😍😍📸
空抜けの露出のままで最悪なことに📸
RAW(ロー)現像でいじるが嘴の白飛び直らない😢😢

それにしても遠い📸昼から期待して3脚設置して風景やらカメラの写真撮りながら待つが結局飛んでこなかった😢待つ間はあちこちうろちょろ、
まだ雪駐車場に少し残ってた😲自分の影📸

200−500でキセキレイさんこれも露出失敗
トリミングなし、レタッチのみ📸鹿さんトビさん、3脚になれてないので全然撮れず😢シジュウカラさん
夕日
イヌワシ様見れたので良かった😆山の風景も気持ちよく楽しめた😲🏔️またチャレンジします📸イヌワシ様ありがとう😍