orekurogare’s blog

自分の好きなこと、趣味などを共有できたら、と思います。宜しくお願いします✨

野鳥撮影 イヌワシ様を撮影しに伊吹山に行きましたました(登山)

登山で行きました🏃

一番乗り、

午前中は全然駄目😢寒くて凍えてました😲だんだん冬に近づいております⛄

山頂付近の紅葉もピークに

 

 

 

雲が虹色になってる😲なんとかって言うみたい✋忘れた😅

カラスとトンビはいっぱい飛んでた✋

スマホで、写真全然撮ってなかった😅

山頂手前の駐車場トイレの横から見た琵琶湖

場所変えて、師匠のもとに、

しばらくしたら、イヌワシ様きた✋

なかなかファインダーに収めきれずに後ろ姿、しかも遠い&小さい、

家に帰ってテレビで見たら、なにか持っていた、あとから聞いたらカラスらしい😲

今日の唯一近いイヌワシ様、発見遅れて、後ろ姿

今日見た鹿さんは黒かった📸

背中が痒いのか?😆

トビさん

撮影ポイントから見た、琵琶湖、湖北野鳥センターがある方向📸カラスさんいっぱい📸

朝、駐車場に居たモグラさん、死んでるのか、帰ってきたら居なくなってた✋

一番赤かった葉っぱ📸

綺麗だ😲

登山途中で朝日が差してきて、自分の影が📸

景色最高😆

また次回まで✋