orekurogare’s blog

自分の好きなこと、趣味などを共有できたら、と思います。宜しくお願いします✨

野鳥写真 イヌワシ 大きさ比較 スズメ シカ

ゴールデンウィークになり写真の整理していたら、いい写真がありました✋
ピンと甘くて駄目なんですが、イヌワシの左下に多分キセキレイさんかな?キセキレイさんの奥行きはどの辺りかはわかんないけど全然大きさ違う😲もー1枚は少し離れているけどまぁまぁピント来てるかな?やはりイヌワシさんの大きさがいかにでかいかが解ります😆😆
話が変わりますけどこれも写真整理してたら出てきた👌スズメさんのドアップ写真📸
鹿さん伊吹山にて📸これは去年の夏かな?200-500持ちながら登山中に撮影📸
今年はロクヨン持ちながらできるかな?コケてロクヨン壊れたら嫌だしなぁ😅車で3150円払って行ったほうが良いかな?ゴールデンウィーク中にロクヨン持って伊吹山デビューします📸😆