orekurogare’s blog

自分の好きなこと、趣味などを共有できたら、と思います。宜しくお願いします✨

新しいモンキー ゴリラ エンジン 続き

オイルフィルタースクリーンもーきたよ😲モノタロウさん早いです✋頼りになります🙏

エンジンに入れて、入れる向きはあってるのだろうか?テーパーになってる方向は解るのだが、ビラビラの向きが?
浮き文字クラッチカバー😲😍
ネジはヤフオクで袋入りで買ったやつから選別して掃除して長さ見ながらトルクレンチで、
カチっと👌浮き文字クラッチカバーは本当はプラスネジがお似合いかな?
クラッチアームも分解掃除グリスアップして、完成しました📸クラッチカバーの表面は、あえて😁やれ仕様👌ただ面倒くさいだけ😆ゴリラにエンジン載せ換えて、オイル入れてアイドリングで一時間くらい回して慣らしうんてんかな?ピストンとシリンダー以外は中古だから慣らし運転は少しでいいかな?100キロぐらいかな?
早くエンジンかけたいなぁ😆😁👌