orekurogare’s blog

自分の好きなこと、趣味などを共有できたら、と思います。宜しくお願いします✨

下水の詰まりがありました

あるものを取りに裏庭に回ったら、下水?蓋にTマークがある蓋からテッシュが溢れていた😲まさか詰まっているのか?蓋を開けたらやっぱり、この写真は終わりがけのだから溢れてないけど📸熱帯魚で使ってた長いホースで配管を突いていたら黒い塊が流れていった✋自分の排泄物だから何にも気にならなかった😆まさか自分がなるとは、You Tubeでつまり動画見てたんだけど、いざ自分でやったら気持ちよかったよ✋写真撮ってないけどホースの水流しながらやったんだけど、段々溢れてたんですわ、もー手、突っ込むしかなくて、めちゃくちゃぶっとくて黒い塊が流れていった😲また途中で詰まって、

近くにあった道具で突いて流れていきました。ゴボゴボ、しばらく鳴りながら、全て流れていきました。カレーみたいだったなぁ👍早めに気づいてよかった、便器から溢れたらまたそれは大変だったかな😆