orekurogare’s blog

自分の好きなこと、趣味などを共有できたら、と思います。宜しくお願いします✨

スズキ アドレスV125S フロントタイヤ交換

アドレスV125Gのエンジンの工具来ないのでその間にアドレスV125S君のフロントタイヤツルツルになったから交換😲

左右で減り方が違う😁

なんでだろ?右が溝ないぞ😅3万キロつょと走りました

2015年8周目製造✋

ひび割れもある

 

タイヤ交換しよう🪛

車体からホイール外して

毎回タイヤ外すのに苦労する、要領忘れてる😅

かなり古いL型エアバルブ大丈夫かな?

無事にタイヤ交換終わった✋

キャリパーもついでに整備

グリスアップ

キャリパーボルト25N

白いマークとズレた😲

アクスルシャフト42N

完成✋

試運転したがバイクが倒しやすくなった、両手離すとハンドルがブレていたがブレなくなった👌振動も減った、まぁタイヤ溝ないみたいなものだからそりゃそうだよね😆フロントにL型エアバルブはいらんかったかな?😅

いつも有難うアドレス君😆😍