orekurogare’s blog

自分の好きなこと、趣味などを共有できたら、と思います。宜しくお願いします✨

また新しいモンキーゴリラエンジンmaniacバージョン

  • ゴリラにエンジン載せ換え😁

ヘッドがデカイから少し前が重いぞ😲

ミニモトのタイプC?かな、低音が効いててなおかつかなり静かなマフラー👌エンジン慣らし中はこれは最高ですよ、高回転ではどうなるかわからんけど、

載せ換えて、エンジンは一発で掛かって、早速試運転、2次側クラッチの出だしはすこし気を使いますな、あとギヤの音がするなぁ、ほーぉ、って、ギヤのバックラッシュが広いとか狭いとか、モンキー純正のクラッチはこんな音出ないよ、

そんな話はおいといて、1速に入れて発進、トルクかなりあるよ、っで2速に、ちゃんと入った、少し引っ張って3速、4速、5速なかなかスムーズに入りました、途中中々の急な坂があるけど5足のままでも上がっていける😲😲これには驚いた📸ハイコンプピストンのお陰かな😆30キロ走って今日はおしまい

ミニモトマフラーとデイトナ2次側クラッチはギリギリどこにも干渉せずに付きますよ👌

maniacヘッドとシリンダー、こうゆうロゴ好き📸最近はロッカーアームにもはいってるんだね😲思わず3セット買ってしまった✋maniacさん安くて良いものありがとう👌街乗りに山道に良さそうなエンジンになりそうです🏍️🪛