orekurogare’s blog

自分の好きなこと、趣味などを共有できたら、と思います。宜しくお願いします✨

伊吹山に野鳥撮影📸イヌワシ

22022-5-28にイヌワシ撮影に行きました📸名神高速道路が工事をしていて、大渋滞、下道で向かいました🚗ドライブウェイで上り撮影現場に到着、霧があったが少ししたらなくなってきた、気温13度、風は強く上着2枚でも寒かった、太陽は雲に隠れたり出たりで帰ったら顔がヒリヒリ、紫外線強い日焼け対策はちゃんとしなきゃ、
撮影できたのは、まずはカケスさん、撮って出し遠かった😆でも初めてそれなりに撮れた📸
次はツキノワグマ📸

トリミング
親子で😍
去年もこの時期にこのあたりで撮影してる😆
よく見たらベロだしてる?😆
次はイヌワシ様🦅
夕方までめっちゃ遠い所飛んでて、肉眼で眺めて時間つぶし、面白いのがこれ、ウンチ撒き散らし😅6時前ぐらいに近くに来てくれました📸手持ちでしかも露出失敗カメラ内で編集して、
[7時前にシカの食べかけ?もってかえってる?夕日沈む直前にホオジロさん
夕日
ここからはスマホで撮影
どなたさんかな?
真ん中ぐらいにポツンと雲が
たんぽぽ?
鹿さんだいぶ遠い📸この2枚はロクヨン👍