orekurogare’s blog

自分の好きなこと、趣味などを共有できたら、と思います。宜しくお願いします✨

アマゾンは凄いよ、メインジェットケースの話し

ヤフオクでCD90のキャブレターセッティングのためのメインジェットセット買ったこれはお得かな?で、ケースは、なかったので10個セットの物だから探した、よくあるのは6個セット、だからケースも当然6室、キタコとか、POSHとか、
10室あるやつ探したら、アマゾンであったよ、しかも送料込み、440円😲まぁ僕はプライム会員だからなんでしょうから
すぐに注文、夜遅くに注文したのに、次の日の夜に来たよ😉
むき出しにおいてては良くないね😲ガレージはきたないけど、[
だけどいざ蓋開けてみたら、
均等に10室あるように出来るんだ😲仕切板を切って、
均等にあるようにはめました、
マスキング貼って番号書いた、書かないと毎回メインジェットの小さい数字を確認しないといけないからね、
汚い字😢
これで少しはイライラ解消かな😆